2024年2月のスケジュールはこちら

2023年7月のスケジュール

お知らせ

逗子でヨガ! 2023年7月の予定をご連絡します。

7月8日(土)は、Joe先生にご指導いただくことになりました。

Joe先生の自己紹介

普段は会社員をしています。
約30年続けていたデスクワークは、長い年月をかけて身体が凝り固め、
また、心も穏やかにゆるめることも後回しにし、
自分に向き合う時間を忘れかけていました。

そんな40代半ばで出逢ったのがヨガ。

身体は硬くとも、続けることによって変化を感じる。
自分の内側を見つめなおす時間を取り戻すことができたように思えます。

ヨガはポーズをとることだけではなく、その人の普段の生活、
行動や意識、心がけにもつながっていく、、、
そして今日この時をともにするのもご縁だと思うのです。

ヨガを通じて内側を見つめる。
みなさんとそんなひと時を過ごせたらと思っています。

通常クラス

開催日とクラス名

7月8日(土) SLOW-FLOW YOGA Joe先生 第1会議室(1階)
7月22日(土) ハタヨガ むーちゃん先生 第6会議室(2階和室)
7月29日(土) アシュタンガヨガ初心者向けレッドクラス ひとみ先生 第6会議室(2階和室)

クラス時間

集合時刻 9時20分(クラス開始10分前)
クラス開始〜終了時刻 9時30分〜11時

会場

逗子文化プラザ 市民交流センター 第6会議室(2階和室)
神奈川県逗子市逗子4−2−11

申し込み

申し込み不要です。当日は直接会場へお越しください

参加費用

ドロップイン 2,000円​
通常クラス6回券 9,000円(1回あたり1,500円)
回数券の有効期限は発行日から3ヶ月です。
マイソールスタイル練習会の回数券との併用はできません。

持ち物

ヨガマット、動きやすい服装(ヨガウェア)、汗拭きタオル、必要な方は飲み物や体温調整のための上着など
ヨガマットの貸し出しは、感染症対策のため中止しています
会場には更衣室がありません。あらかじめ動きやすい服装で会場に入ることをおすすめします

アシュタンガヨガ マイソールスタイル練習会

マイソールスタイル練習会とは

一連の決まったアシュタンガヨガのアーサナを自分のペースで練習する場です。
講師は参加者の動きや呼吸の状況を観察し、一人ひとりに適した指導をします。
通常クラスだと、ヨガクラス中に流れを中断して質問するのは難しいですが、マイソールスタイルでは都度質問することができます。
ヨガ初心者の方、練習歴の長い方にも、練習生にとってその時点で必要な指導を受けることができます。

担当講師

開催日

7月9日(日) 第1会議室(1階)
7月16日(日) 第6会議室(2階和室)
7月30日(日) 第6会議室(2階和室)

クラス時間

9時15分ドアオープン
11時30分 練習終了

会場

逗子文化プラザ 市民交流センター 第1会議室(1階) 第6会議室(2階和室)
神奈川県逗子市逗子4−2−11

申し込み

不要です。当日は直接会場へお越しください

参加費用

ドロップイン 2,000円​
マイソール6回券 9,000円(1回あたり1,500円)
回数券の有効期限は発行日から3ヶ月です。
通常クラスの回数券との併用はできません。

ヨガマット、動きやすい服装、タオル、必要な方はヨガラグ等
会場には更衣室がありません。あらかじめ動きやすい服装で会場に入ることをおすすめします

持ち物

皆様のご参加をお待ちしています!

参加にあたって、わからないことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
よくある質問については、こちらをご覧ください。

これまでの活動をインスタグラム(@zushi_de_yoga)でも公開していますので、覗いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました